SSブログ

東京放課後サモナーズ  余り周回出来なかったorz [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❸❷❽.png


今回のイベント、余り周回できませんでしたorz
いつも、自宅のネットでプレイしているのですが、
ここ暫くの天候の影響か、回線が駄目になってしまい…ネットへの接続が壊滅的な事に…

折角のイベントだったのに、余り遊べませんでした。
※一週間以上掛かりましたが、現在は復旧してます。

イベントガチャの引きが良すぎたので、
反動が来たのかも知れませんね。トホホホ…(泣)






追記
東京放課後サモナーズ❸❷❾.png

イベント公開も明日までだし、今の内にストーリー読んどこう

高難易度クエストは……んー

最近、イベントやメインのストーリ読んだだけで、
満足してしまうので、高難易度クエストなどが特設されても、
余りやらないで終わってしまう事が多いです。どうしようかな


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。