SSブログ

東京放課後サモナーズ イベント周回経過 [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❸❷❻.png


東京放課後サモナーズ❸❷❼.png


イベント周回の経過ですが、
今の所、スタミナ消化程度にのんびりやっているので、程々と言った感じです。

今回、イベントキャラを全て確保出来ているので、ドロップ増 120%は出来きますが、
周回クエストのネームドが固定の様ですし、編成も同じままだと本当に作業になってしまうので、
飽きてしまわない様、入れ替えたりして周回しています。



明後日の木曜日(30日)、仕事が休みなので午後の空いている時間にでも、
回数こなそうかと思います。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

カエデ

こんにちは。イベント残り1週間程となりましたね。私も今回はまったり周回しています。種などの必須アイテムだけは回収したいので、まだまだやらないといけませんが。ところで大吉さんは、種はどのキャラに使用していますか?キャラ愛か性能かで悩むところですよね(^^)私はチェルノボーグの魔王様に使ってますが、戦闘での出番は最近めっきり減ってるんですよね、、
by カエデ (2018-09-03 16:13) 

ikusakuma

コメントが遅くなってしまい、すみません。
……数日間、殆どネット環境に触れる事が出来なくてorz


魔王様、かっこいいですよね。性能も決して悪くないのに、
性能が良いキャラクターが多いので、難しい処ですよね。


種を使うキャラクターですが、
私は、余り拘っていません。

イベント特攻のキャラには、都度 振り分けて使っていますが、
普段使いのキャラクター達や、
その時の気分で色々なキャラに少しずつ使っています。

一番種を使っているのが、★2のレッドトライヴだったりしてます(え)
by ikusakuma (2018-09-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。