SSブログ

東京放課後サモナーズ  限定ガチャ 30連 + サロモンチケット15枚 [東京放課後サモナーズ]


東京放課後サモナーズ❸❸⓪.png


割と引き良かったです。




東京放課後サモナーズ❸❸❶.png


東京放課後サモナーズ❸❸❷.png


東京放課後サモナーズ❸❸❸.png



『開帆!黄金の宝船 転光召喚』ガチャ 30連 + サロモンチケット 15枚(サロチケ分screenshot省略)
================================

★3 マリア × 1
★3 ケンタ × 1
★3 エビス × 4
★3 スノウ × 1
★3 シンヤ × 1
★3 キュウマ × 1
★3 ハヌマン × 1
★3 ルキフゲ × 1
★3 イバラキ × 1
★3 カグツチ × 2
★3 チョウジ × 2
★3 クロード × 1
★3 ヴォーロス × 2
★3 タンガロア × 2
★3 足柄先輩 × 1
★3 エイハブ船長 × 1
★3 クランプス先輩 × 1
★3 クリスティーヌ × 1
★3 ギュウマオウ × 1
★3 フェンリル × 3
★3 エーギル × 2
★3 タヂカラオ × 1
★3 サンダーバード × 1
★3 ガンダルヴァ × 1


★4 セト × 1
★4 カルキ × 1
★4 エビス × 1
★4 アザゼル × 1
★4 シュテン × 1
★4 モトスミ × 1
★4 シュウイチ × 1
★4 メリジューヌ × 1
★4 イフリート(限定) × 1


★5 テュポーン(限定) × 1






東京放課後サモナーズ❸❸❹.png


東京放課後サモナーズ❸❸❺.png


東京放課後サモナーズ❸❸❻.png





前回のイベントのガチャの反動があるかな?と思ったのですが、
思いのほか、引きが良かったです。

まぁ、勤め先の備品を引っ繰り返して壊してしまったりとか、
他で不運に苛まれているので、ガチャ結果ぐらい良くても罰は当たらないですよね。


限定 ★4フェンリルと、★5 エーギルも狙いたい所ですが、
課金した所、上手くアプリに反映されなかったので御預けです。
※処理のタイミングで、他のアプリを起動させてしまったのですが、
 それが不味かったのかも知れませんね(汗)


現在、運営様に問い合わせて対応待ちの状態です。
土日祝日を除いて、5営業日内に返信との事で、
急いても仕方が無いですし気長に待ちましょうか。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

カエデ

テュポーンおめでとうございます!期間限定ですし一番の当たりですね(^^)私は夏祭りとその後の復刻で物凄い神引きを連発したせいか、前回イベントよりイマイチな結果続きです。でも15体分回して限定イフとフェンは確保出来たのでいい結果なのかも?神引きを経験すると感覚麻痺しちゃいます(笑)私は課金する程余裕がないのでテュポーンは報酬のチケットで期待します!
今回はコインが大量に手に入るとか。レベル73→74の種使用で200万コイン必要とか。これ80レベルまで幾らかかるんだー!リアルもゲームも金欠です(笑)
by カエデ (2018-09-29 06:56) 

ikusakuma

カエデさんも、イフリートとフェンリル おめでとうございます。
2キャラとも通常排出の確率が 01.79%と、
10連の高レア枠ででも 09.55%と引けない可能性の方が高いんですから、
15回分で引けたなら良い結果だと思いますよ。
お互い、残りの引けて無いキャラも引けると良いですねw


レベル73→74の種使用でのレベルアップで200万……
かなりコインの消費があるとは知っていましたが、
そんなに掛かるんですかorz

レベルの種で10レベル……
軽く1000万越えになりそうですね(-ω-;)

by ikusakuma (2018-09-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。