SSブログ

ラストクラフトサバイバル ふとっちょLv.8 [LastCraft Survival]

LastCraft Survival019.png

今日の日中、また 砂漠の町に素材を集めにいったので、
前の記事で書いていた 『ふとっちょLv.8』を、
簡単に処理できるか確認してみました。


LastCraft Survival020.png

LastCraft Survival021.png


結果を言うと、対象のMOBの仕様は変わっていましたが、
私が確認した時点では、まだ出来ました。


かたっ端から試した訳ではないので、
全てのMOBで設定されているかは分かりませんが、
少なくとも、この『ふとっちょ Lv.8』は行動範囲(※)の設定がされている様です。

※私が以前にやった時より、行動範囲が広くなってました。

制限が無いと、どこまでもMOB引っ張っていってMPKとか、
やりたい放題になってしまうでしょうしね。

方法は簡単で行動範囲ギリギリまで引っ張っていって、ヒット&アウェイで殴るだけです。
雑魚MOBだと攻撃速度(ASPD)が速かったり、
攻撃範囲が広かったりしてダメージを受けてしまいますが、
このMOBは、比較的 ゆったりとした攻撃なので回避を試みながら攻撃できます。

コツが要りますが、上手く行けばダメージを受けずに済みます。


LastCraft Survival022.png

…と、書いたのは良い物のMOBのタゲが移り易いゲームなので、
この方法は良し悪しかも知れません。

やった時は周りを確認してからやりましたが、
MOBを引っ張って歩く訳ですし、他のプレイヤーさんの御迷惑になりかねないですしね(汗)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。