SSブログ

ラストクラフトサバイバル 砂漠の町で穴掘り [LastCraft Survival]

LastCraft Survival016.png

LastCraft Survival017.png


昨晩、真夜中にログインして砂漠マップの町に行った所、
良く見かける方が穴を掘っていたので、一緒になって穴を掘ってました。


LastCraft Survival018.png

現在の仕様だと、丁度このポイントにクエストの討伐対象が湧くんですが、
攻撃範囲が広くて、かなり深く掘らないと自キャラ側にダメージが通ってしまいます。

素材を取りに行った時に、手古摺っている方がいたら、
殺し切らない程度にHPを削ったり肉盾したりして、時々 お手伝いしてます。

このMOBの仕様が変わっていなければ、一応 単独の近接攻撃でも簡単に倒せるんですが、
装備が整ってないと、数発で自キャラ側が倒されてしまうんですよね。

低レベル帯の最初の頃の強敵なので仕方が無いのかも知れませんが、
挑んでは倒されてを繰り返しているのを見掛ける事もあるので、
もうちょっと…弱くてもいいんじゃないかな(汗) なんて、考えてしまいます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。