SSブログ

ラストクラフトサバイバル レベル上げがががが… [LastCraft Survival]

LastCraft Survival009.png


草原のバンカー(メカ系のMOBだらけの施設)で、
銃火器連射ばかりしていたら、レベルが 20に(汗)
…弾薬を用意するのが手間ですが、射止めを付けなければ育成が容易ですね。

このゲーム、仕様で敵MOBとのレベル差が開くとアイテムや経験値が獲得出来なくなるので、
レベルが上がり過ぎると、育成が著しくし辛くなってしまうんですよね。

経験値を獲得できるMOBがかなり減ってしまい、
効率が悪くなりそうなので、
アップデートを待ちながらシェルター(拠点)を弄って遊んでいます。


LastCraft Survival010.png


LastCraft Survival011.png


LastCraft Survival012.png
※芝生の真ん中の砂地の部分がスポーン地点で制限が掛かっている。



マインクラフトに色々な要素を加えた様なゲームなので、
ブロックを置き換えて、地形を変えたり模様替えが出来るのですが、
設備やスポーン地点などは制限掛かっています。

芝生ブロックの真ん中に砂地って、やっぱ合わないですよね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。