SSブログ

東京放課後サモナーズ  結局 程々にがんばる [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❸⓪❺.png


東京放課後サモナーズ❸⓪❻.png


明日から頑張ると言って置いて、
曜日クエスト消費スタミナ半減にも拘わらず、いつも通り程々にやってます(おい)

次のイベントの予告も来てますし、スタミナドリンク類 温存して置かないとね。
半減期間中は、成長素材類は維持しつつ、
ちょこちょこ普段余り育成出来ていないキャラクターを中心にレベルを上げています。

以前はそうでもなかったのですが、
意外と水属性系のキャラ 低レベル帯のが多いんですよね。






追記
長期間ログインされていないフレンド様を整理しました。
一番長い方で 1年以上ログインされていなかったのですが、
放サモを始めた初期、散々 サポートで御借りしていたので、
いざ 整理しようとしたら、かなり悩みましたよorz

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。