SSブログ

07.毎年のアレ [雑記]

お疲れ様です。獣人BL&BLランク♂の管理人の戦熊です。

当サイトは年〆型ランキングサイトとしまして、
毎年、元旦にランキングのリセットを行っております。

リセットの時間は、元旦の深夜AM02:00頃を予定しています。

来年度よりランキングの削除条件に、下記の物を一点させて頂きます。

『認証制、閲覧制限、一定期間以上の更新停滞
(認証制、閲覧制限に置いては一部コンテンツの制限、更新停滞については休止/終了は除外)』

------------------------------
上記条件を含めたランキングの設定は下記の物になります。
1.outカウント制限分数 0分
2.inカウント制限分数 5分
3.最低表示条件、新着表示制限カウント数 0カウントから
4.in.outの0カウントに寄る自動削除設定日数 1か月
5.PC向けサイト様の登録制限 有り

削除条件
1.ランキングへのリンクURLが登録サイトに貼られていない
2.ランキングへの登録サイト様は、同人要素、BL、人外の何れかを含むサイト様のみとさせて頂いております。何か

すらの法例に触れる可能性の在るサイト様、広告リンクのみ、同人要素を含まない等、問題が在ると思われるサイト

様は、登録を御断りする。若しくは、告知無しで削除をさせて頂く場合が御座います。
3.認証制、閲覧制限、一定期間以上の更新停滞
(認証制、閲覧制限に置いては一部コンテンツの制限、更新停滞については休止/終了は除外)

新規の条件による該当のサイト様の削除は、1月10日を予定しております。
※リセット、削除の日時ですが、諸事情により前後する場合が御座います。

誠に申し訳御座いませんが、ご理解の程をお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06.漏れのなつやすみ08.登録制限 ブログトップ
(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。