SSブログ

06.漏れのなつやすみ [ケモノ]

今年は九月に入ってからも酷暑が続く様で、水分補給には気を配りたい物です。
お疲れ様です。管理人の戦熊です。

八月も末日となり、学生さんなんかは夏休みも終わりに
(早い所ですと、もう始まっているらしいですが)



今月の15日に、漏れなつ。の公式サイト様の方で「辰樹・考之助編」リリースされ、
仕事の休みも在り、今日遊んでいたのですが、
昔は、自分もバカ騒ぎしたなーなんて(^ω^)

今年で26、流石にBLの描写とかで「きゃっきゃっ、ウフフフ(笑)」と言うのは殆ど無くなりましたが、
漏れなつ。をやって、「癒される・何か懐かしい物」…そんな事が頭を過ぎりました。

まぁ、爺臭いと言われるかも知れませんが、歳を取ると言うのはこう言う事を言うのかも知れませんね。

まだ、孝之助編しかやっていませんが、辰樹の方はどうなっているのか_?
どちらかと言うと、豪快な感じなんでしょうかねw


more_banner.gif
http://morenatsu.sakura.ne.jp/
■漏れなつ。様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05.ランキング管理_00207.毎年のアレ ブログトップ
(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。