SSブログ

引っ越し先 URL [雑記]


大分、遅くなってしまいましたが、
Wordpressの操作にも少し慣れてきたので、ブログの引っ越し先のリンク設置します。
暇な時にでもアクセスして頂けると嬉しいです。

http://ikusakuma.main.jp/
■ 引っ越し先のブログ「黒熊」
nice!(0)  コメント(0) 

雑記と言う名のお知らせ [雑記]

3日更新してから、ほぼ1か月…日にちが経つのは早いですね(こら)
ちょっとお知らせですが、ブログサービスの引っ越しを考えています。


インポートして引っ越すか、ここを跡地にして残してリンクを残すかも、
まだ決めていませんが、決まりましたらブログに記載します。

※引っ越し後もゲームの記事は載せますが、ブログのカテゴリも変更するつもりです。
 ゲームだけだと更新が滞り勝ちなので(汗)





2月12日 追記
ブログの引っ越しですが、ここを跡地にして新たに新しいブログを始める事にしました。
ロリポップさんでサーバーをレンタルして、Wordpressでのブログになります。

ブログ自体は作成済みですが、Wordpressの設定を弄りながら覚えているので、
もう少し慣れましたら、こちらにリンクを貼らせて頂きます。
nice!(1)  コメント(0) 

近況報告 [雑記]


お疲れ様です。
かなり遅れての近況報告になりますが、
仕事と私生活が忙しくなってしまい、ブログ停滞していました。
※サービス残業とかで察して頂けると幸いです。

更新が無い状態でも、
一定のアクセスを頂いていた様で、申訳在りません。


ゆっくりとした更新になってしまうかと思いますが、
少し体力的に余裕が出てきましたので、
今週当たりから再開出来たらと考えています。



nice!(0)  コメント(0) 

今年も宜しくお願い致します。 [雑記]


新年明けまして、おめでとうございます。
本年も、何卒宜しくお願い致します。


………

……………

って…書いても、御正月気分に浸れない中の人の戦熊です。
29日から7日まで、仕事出ずっぱり(※)なんです。
元旦ぐらい、御店休みにすればいいのに(-ω-)

※一応、7日までの内 1日だけ実質休みに近いのですが…
 勤め先の用足しに回らないというorz
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 

雑記 海外通販の請求書 [雑記]


海外通販 請求書➊.png



数年振りに利用した、海外のショップさんから請求書が来ていたので、
メールを開いた所、文章が強調してあったり、一部 赤文字になっていてビックリしました。

要約すると、
『分からなくなるので、
 支払いの時に、ちゃんと注文番号を書いて下さい。』と言う旨です。

3年前に利用した時も、普通に記載の御願いはありましたが、
何かトラブルでもあったんですかね(汗)


タグ:海外通販
nice!(0)  コメント(0) 

Googleアカウント 不正アクセス [雑記]

不正アクセス.png


夜になってから、メールのチェックをしていたら、
登録しているGoogleアカウントに不正アクセスされていました。


しばらく使っていないアカウントでしたが、
……やっぱり、見つけてしまうと、余り気分の良い物ではありません(汗)


一先ず、不正アクセスのデバイスを削除して、セキュリティの設定を変更しました。

こう言った インターネットでは無く、クレジットカードで、
被害を受けた経験があるので懲りてますが、気を付けるに超した事はないですね。

nice!(0)  コメント(0) 

09.「雑記」 [雑記]

お疲れ様ですと言わせて下さい。管理人の戦熊です。

myパソコンが起動しなくなってしまい、止む無くリカバリ

wolfeditorで、ちょこちょこ作ってたのとか、
風景を撮った写真など、全て消えてしまいました。


バックアップは真面目に取っとかないとイケ無いね。
タグ:雑記

08.登録制限 [雑記]

1月12日
キーワードに寄る、ランキングの登録制限を1点追加しました。

登録制限に寄り、新規のサイト様が登録出来ない場合が御座います。
ランキングにメールフォームが設置して在りますが、
自動生成URLにて送られて来る為、スパム扱いに為る事が多々在ります。
対応は遅くなってしまう場合が多いですが、こちらのコメント欄にてお願い致します。

07.毎年のアレ [雑記]

お疲れ様です。獣人BL&BLランク♂の管理人の戦熊です。

当サイトは年〆型ランキングサイトとしまして、
毎年、元旦にランキングのリセットを行っております。

リセットの時間は、元旦の深夜AM02:00頃を予定しています。

来年度よりランキングの削除条件に、下記の物を一点させて頂きます。

『認証制、閲覧制限、一定期間以上の更新停滞
(認証制、閲覧制限に置いては一部コンテンツの制限、更新停滞については休止/終了は除外)』

------------------------------
上記条件を含めたランキングの設定は下記の物になります。
1.outカウント制限分数 0分
2.inカウント制限分数 5分
3.最低表示条件、新着表示制限カウント数 0カウントから
4.in.outの0カウントに寄る自動削除設定日数 1か月
5.PC向けサイト様の登録制限 有り

削除条件
1.ランキングへのリンクURLが登録サイトに貼られていない
2.ランキングへの登録サイト様は、同人要素、BL、人外の何れかを含むサイト様のみとさせて頂いております。何か

すらの法例に触れる可能性の在るサイト様、広告リンクのみ、同人要素を含まない等、問題が在ると思われるサイト

様は、登録を御断りする。若しくは、告知無しで削除をさせて頂く場合が御座います。
3.認証制、閲覧制限、一定期間以上の更新停滞
(認証制、閲覧制限に置いては一部コンテンツの制限、更新停滞については休止/終了は除外)

新規の条件による該当のサイト様の削除は、1月10日を予定しております。
※リセット、削除の日時ですが、諸事情により前後する場合が御座います。

誠に申し訳御座いませんが、ご理解の程をお願い申し上げます。

05.ランキング管理_002 [雑記]

お疲れ様です。管理人の戦熊です。
当ランキングが、違うジャンルのランキングサイト様に登録されていた件ですが、
運営元様に問い合わせても、返事の方はうんともすんとも……
仕方ないので削除の件は諦めましたorz

まぁ…駄目元のつもりで問い合わせを出したので、しょうがないですね。
ランキングの方には、注意として「サイト利用に関して」のページに一文追加致w



…同人要素のあるランキング様には違い無いのだろうけど…
場違いな気がするんですよね。大丈夫かなー…

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。