SSブログ

ラストクラフトサバイバル 草原マップのアップデートがあった [東京放課後サモナーズ]

LastCraft Survival026.png


LastCraft Survival027.png



前回の記事を書いた次の日に、草原マップのアップデートが来ました。
砂漠マップと違って、各フィールド毎のアップデートでは無く、
まとめてアップデートがあった様なので、
新マップの追加も 遠く無い内に来るかも知れないですね。


昨晩は様子見に、取り敢えずバンカーへ
外観もかなり変わっていましたが、MOBや素材の配置の変更が、大きくされていました。

いつもより混んでいて、ひょっとしたら見落としているだけかも知れませんが、
ガソリンが採集出来るオイルタンクと、鉄くずが 複数回収出来るドラム缶が撤去されて、
薬品や食料類がドロップするブロックが、追加されていました。
ドラム缶の設置数は、かなり増えましたが、鉄くずのドロップ数が1つの物に変更された様です。



LastCraft Survival028.png


MOBからのアイテムドロップの仕様も、緩和された様なので多少気持ちが楽ですね。
まぁ……レベルが 後 1~2上がると、また アイテムのドロップが、完全になくなりますが(汗)







追記

プレイヤーキャラの名前ですが、『 白くま 』と言う名前でプレイしています。
広告を視聴していたり、長柄作業で遊んでいたりするので反応は鈍いですが、
見かけたら御気軽に声掛けて下さい。
ゲームは下手糞ですが、MOB討伐の肉盾位は出来るかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。