SSブログ

東京放課後サモナーズ ランクレベル59 [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❶❸❾.png


東京放課後サモナーズ❶❹⓪.png


やっと、プレイヤーランクがLv.59にアップ
深夜にログインして、次まで 必要経験値 5000位でしたので、
上げてしまいましたが……延々と周回は疲れますね(・ω・;)

次のレベルアップまで 30500…先が長いorz





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

カエデ

フレンドキャラの件、ご丁寧なご回答ありがとうございます(^^)編成の画面で選択すれば良いのは知りませんでした。ランクアップおめでとうございます!確かに周回は忍耐が必要ですよね..
by カエデ (2017-09-03 09:48) 

ikusakuma


貸し出しキャラについては、私も疑問に思い、
過去に調べていたのですが、お役に立ちまして幸いです。

周回は容易に出来てしまうと、
どうしても単調になってしまうので、堪える物はありますよね(汗)
でも、それを差し引いても、
とても面白いゲームですので続けられます。
by ikusakuma (2017-09-03 13:11) 

Temeka

これは私がここで見に行く初めてのことです。私は実際には一人でどこでも読むことができて嬉しいです。
by Temeka (2018-01-21 03:18) 

Brendan

すべてのインターネット視聴者のために設計された素晴らしい作品です。彼らは得るでしょう
それから私は確かです。
by Brendan (2018-02-27 00:08) 

Willis

こんにちはすべて、どのようにすべてです、私はすべてが考えています
このウェブページからより多くの情報を得ることができ、あなたの意見は新しいユーザーにはうれしいです。
by Willis (2018-03-02 18:24) 

Harry

私の家族はいつも、ネットで私の時間を殺していると言っています。私が知っていることを知っている以外は、
そのような良い記事。
by Harry (2018-03-07 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。