SSブログ

東京放課後サモナーズ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❶❸❹.png


足柄先輩でなかったようおおおぉぉ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ





東京放課後サモナーズ❶❸❺.png


東京放課後サモナーズ❶❸❻.png



■ピックアップガチャ 10連 2回 + サロモンチケット 1枚(チケットscreenshot無し)

★3 モトスミ × 1枚
★3 チョウジ × 1枚
★3 ノーマッド × 1枚
★3 マルコシアス × 1枚(サロモンチケット分)

★3 エイタ × 1枚
★3 マカラ × 1枚
★3 スノウ × 1枚
★3 ニャル様 × 1枚

★3 フェンリル × 1枚
★3 アザゼル × 1枚
★3 グンゾウ × 1枚
★3 イフリート × 1枚
★3 ジャンバヴァン × 1枚

★4 トウジ × 1枚
★4 カーシー × 1枚
★4 モトスミ × 1枚
★4 水 バティムさん × 3枚



東京放課後サモナーズ❶❸❼.png

東京放課後サモナーズ❶❸❽.png


バティムさんが3枚来て、新規の方も多かったので、引きは悪くなかったんですが…orz
ガチャは、後日 追加で引くとして、
くよくよしても仕方ないですし、とりあえずバティムさんを育てましょうか(・ω・)



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

カエデ

はじめまして。放サモ関連のブログが少ない中、楽しませてもらっています。別ページのコメントからIDを拝見しましたのでフレンド申請させていただきました。よろしくお願いいたします。
by カエデ (2017-08-31 16:00) 

ikusakuma

初めまして。戦熊と申します。
フレンド申請、ブログの閲覧、ありがとうございます。
夕方頃、申請の承認を行いました。
大丈夫だとは思いますが、御確認頂けますと幸いです。

此方こそ、宜しくお願い致します。






by ikusakuma (2017-08-31 21:26) 

カエデ

フレンド承認ありがとうございました!確認できております。割と長くやっているユーザーですが、プレイ時間は限られているので中々育てられていませんがよろしくお願いいたします。私は運良く足柄先輩をゲット出来ましたがまだレベル1なもので...。今更の疑問なのですが、フレンドに使用してもらうキャラは直近で使用したパーティのリーダーという認識で良いのでしょうか?
by カエデ (2017-09-02 22:58) 

ikusakuma

御確認頂きまして、ありがとうございます。
足柄先輩、素直に羨ましいです(・ω・)


運営様で仕様変更など、
今後あるかも知れませんので、一概には言えませんが、
フレンドに使用してもらうキャラは、カエデさんが仰る通り、
直近で使用したパーティー(チーム編成)のリーダーで問題無いと思います。


覚えている範囲で申訳ありませんが、
貸し出しキャラを変更したいのでしたら、
編成画面でリーダー変更後、戻るボタンをタップし、
前画面に戻れば反映されると、過去のスレッドで読んだ記憶があります。

※編成画面でリーダー変更後、戻るボタンをタップせず、
 アプリの終了などを行うと、反映されない筈です。

違うパーティーのリーダーに変更する場合は、
恐らく、クエストで一度戦闘を行う必要があると思います。

by ikusakuma (2017-09-03 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。