SSブログ

東京放課後サモナーズ サンタの叔父様のレベル上げ [東京放課後サモナーズ]


あー…口の中が当たる、
コシアブラの天ぷら食べたら、口の中を切りました。


日曜日の曜日クエストを利用して、
黒い方のサンタの叔父様、レベルを上げて来ました。


転光石を、15個ぐらい割って、
コイン獲得戦/上級を挟みながら、全属性の模擬戦/超級をこなしました。


第3スキルで、教え導く者(勝利時:獲得経験値アップ)がありましたので、
全の超成長でレベル59まで上げた後、
サンタの叔父様に、頑張って頂きました。


東京放課後サモナーズ❻.png


東京放課後サモナーズ❼.png


screenshotを見たままですが、
サポートで★5のジェド様を探して御借りし、交互に動かし祝福と再生のバフを掛け、
極力 敵を2発で落とす事を意識しながら、殲滅しました。

※幸福を配る者と妖精境の住人の発動率を上げる為、
 ある程度、手持ちのジェド様のスキルLvを上げてあります。


東京放課後サモナーズ❽.png



wikiの小ネタの項に、
『一人に全カード経験値を注ぐ事も出来る。』と、記述があったので、試しにやってみましたが、
御借りしたサポートの方のスキル分も合わせて、
カード経験値 1080(全属性の模擬戦/超級 カード経験値 スキル分増加無し 900)と中々でした。

そんなこんなで、Lv_60まで上げ終わりましたが、
限界突破で冥のスペルトークンと神力晶を、大分使ってしまったので、
次の金曜日に、また貯めないといけないですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。