SSブログ

東京放課後サモナーズ うん。ガチャを引こう [東京放課後サモナーズ]


お疲れ様です。
GWも、7日で終わりですね(^ω^)

GW中、仕事は忙しいし、荷物や伝票でトラブルは起きるし、
大事にしていた…1苗2800円で買った植物が、
ネズミに食い荒らされたりしてましたが、私は元気です…orz


ツイて無い時は、召喚ガチャを引きましょうね。
凄い体制の方の、★ 5 ケンゴさんが欲しかったので、サロモンチケットで引きました。


東京放課後サモナーズ❶.png




東京放課後サモナーズ❷.png



黒いサンタの叔父様が…、と、とりあえず 残りも(^^;)
東京放課後サモナーズ❸.png




東京放課後サモナーズ❹.png



東京放課後サモナーズ❺.png



★が、一つ足りない……orz
後の一枚は、穏やかな方のサンタの叔父様でした。

物欲センサーが働いたのでしょうか……
…日曜日だし、全の超成長集めてレベル上げてしまいましょう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。