SSブログ

東京放課後サモナーズ バティムさんのスキルレベル [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ㊷.png


眠い時や、ボーッとしている時って、やらかしますよね。
※うっかり…温泉スライムを、 2匹割ってしまい、
  飛竜(冥)のチャージスキルの告死効果で、メインの二人が瀕死状態

明け方、日が昇る前に目が醒めてしまいまして…寝付けないorz
東京放課後サモナーズ㊸.png


東京放課後サモナーズ㊹.png


東京放課後サモナーズ㊺.png


土日になりましたので、コインを必要分位貯めて、
バティムさんのスキルレベルを、100まで上げました。

スキルレベル 95 から 100で、コインが 480,000程(汗)

御陰で、スキルの有尾の悪魔と、薬を識る者の発動率が 100%に、
堀り当てる者の発動率が 62%になりました。


正直、レベル 95でも充分だった気もしますが、
うちの場合、バティムさんが主力なので、少しでも安定させたいですしね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。