SSブログ

東京放課後サモナーズ 黒き雪降る温泉山脈 第5話 [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ㉞.png



東京放課後サモナーズ㉟.png


カーシーの『遺されし者』、フェーズ開始時に発動しない事が多いので、
スキルレベルを上げています。
とりあえず、45まで上げて、発動率が 72%になったので、一端 ここまで上げ止め
バティムさんのスキルレベルを、100まで上げ切ったら、 次はカーシーを育てます(・ω・)





当記事には、イベント時のキャラクターの画像が御座います。  ネタバレ等、抵抗を覚える場合は閲覧を御控え下さい。


東京放課後サモナーズ㊲.png


東京放課後サモナーズ㊳.png


東京放課後サモナーズ㊴.png


東京放課後サモナーズ㊵.png


東京放課後サモナーズ㊶.png



第 5話が来ていたので、早速 プレイしましたが、
イベントに出るキャラクター、とても良い笑顔ですね(^ω^)

うん……素敵なんですけど、
温泉イベント…シュテンさんしか見れないのが悔やまれます。
今から召喚ガチャを引いても、都合よく当たる保証は無いですよねぇー…orz



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。