SSブログ

04.ゲームなど [雑記]

お疲れ様ですー、戦熊です。
……眠い…ここ暫く不眠症になっています。

昔から御付き合いのある方ならご存知かも知れませんが、
夏場、我が家の飼い猫達は道路に寝そべる癖が在ります。

「轢かれない_?」って話しになりますが、
なんとも、まぁ…「轢けるもんなら轢いてみろ」と言わんばかりに、
堂々と寝っ転がるてるのので……
車は止めるは、苦情は言われるは……orz

日中は誰かすら家にいるので、マメに見ている事も出来るのですが、
夜間は…流石に無理、
しょうがないので家に入れていると…棚から物を落とすわ、どたどた走りまわったり…、
挙句に、マザコン弟がブチ切れてキーボードクラッシャー並みの罵声……


睡眠剤って処方箋無くても、薬局で買えましたっけ?



さて、携帯の閲覧だと見辛いかも知れませんが、
最近はゲームなんか作っています。

ScreenShot_2010_0616_10_59_50.png

ScreenShot_2010_0616_11_02_16.png

ScreenShot_2010_0616_11_02_23.png

ScreenShot_2010_0616_11_02_36.png



Wolf RPG Editor 様
※上記サイト様のフリーソフトを使わせて頂いてます。(要:PC閲覧)


この手のジャンルは、
相当昔にRPGツクールで少し齧っただけなので、大分四苦八苦してます。
在る程度形にするだけでも、相当時間が掛りそう(・ω・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。