SSブログ
前の10件 | -

引っ越し先 URL [雑記]


大分、遅くなってしまいましたが、
Wordpressの操作にも少し慣れてきたので、ブログの引っ越し先のリンク設置します。
暇な時にでもアクセスして頂けると嬉しいです。

http://ikusakuma.main.jp/
■ 引っ越し先のブログ「黒熊」
nice!(0)  コメント(0) 

雑記と言う名のお知らせ [雑記]

3日更新してから、ほぼ1か月…日にちが経つのは早いですね(こら)
ちょっとお知らせですが、ブログサービスの引っ越しを考えています。


インポートして引っ越すか、ここを跡地にして残してリンクを残すかも、
まだ決めていませんが、決まりましたらブログに記載します。

※引っ越し後もゲームの記事は載せますが、ブログのカテゴリも変更するつもりです。
 ゲームだけだと更新が滞り勝ちなので(汗)





2月12日 追記
ブログの引っ越しですが、ここを跡地にして新たに新しいブログを始める事にしました。
ロリポップさんでサーバーをレンタルして、Wordpressでのブログになります。

ブログ自体は作成済みですが、Wordpressの設定を弄りながら覚えているので、
もう少し慣れましたら、こちらにリンクを貼らせて頂きます。
nice!(1)  コメント(0) 

放サモ ★5テュポーンさんの現状 [東京放課後サモナーズ]

うーん、年も明けましたが、
正月休みとかは無縁なので、余りピンと来ないですね(・ω・;)
取り敢えず、今年もいつもの感じで行きますので、宜しくお願いします。



↓さて、先月半ばに書いていた(該当記事) ★5 テュポーンさんの現状です。


東京放課後サモナーズ❸❺❷.png


★5【渚のシーベスト】テュポーン
※記載内容Lv.73 スキルLv.100時
 screenshot内、HP ATK等 種増加分含む
           ⇒増加内容 省略

===================
HP: 8760
ATK:6638
===================

※スキルの種は未使用なので、スキル省略



12月に運営様から配布も在って、HPとATKの種を使って上限まで上げ切れました。
後はLvとスキルLvですが、レベルの種とスキルの種、
必要な量が不足しているので、まだまだ期間が掛かりそうです。
先は長いですね。


nice!(0)  コメント(0) 

東京放課後サモナーズ  帰って来たら引きます。 [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❸❹❹.png


仕事が終わったら引きます。
真夜中か明日以降の時間が取れる時に、結果載せます。

最近、アプリが落ちる事が多いのですが、ガチャ中に落ちたりしませんように(願掛け)
nice!(0)  コメント(0) 

東京放課後サモナーズ  テュポーンさんの育成 [東京放課後サモナーズ]


東京放課後サモナーズ❸❹❷.png


★5 テュポーンさんの育成をしようと思います(唐突)
……いきなり何をって感じですが、育成の記録でもつけようかと思いまして(・ω・)

通常のレベル上げとスキル上げは既に済んでしまっているので、
種での育成分のみとなっています。現在は下記の様な状態です。






東京放課後サモナーズ❸❹❸.png


★5【渚のシーベスト】テュポーン
※記載内容Lv.72 スキルLv.100時
 screenshot内、HP ATK等 種増加分含む
           ⇒増加内容 省略

===================
HP: 8035
ATK:6158
===================
スキル1【バンドを組む者】
    ・移動後 隣接1マスに集中付与 100%
    ・状態異常時 自身に幻惑無効 100%

===================
スキル2【軟派】
    ・攻撃時に、敵に魅了付与 40%
    ・攻撃時に、自身に火傷付与 40% 

===================
スキル3【荒波に響く者】
    ・状態異常時、自身に恐怖無効 100%
    ・強化後、自身に投資付与 100% 

===================
スキル4【渚の狩人】
    ・フェーズ開始時、自身に祝福付与 100%
    ・フェーズ開始時、自身のCP増加  100% 
    ・魅了に対し状態特攻

===================



今の所、手持ちキャラの中で種を一番使用しています。
元々、種での育成は疎らに行っていて、
一キャラには集中して注ぎこんではいなかったのですが、
10月に引いてから、メインに種を使っています。

※★5 テュポーンさんを引くまでは、レッドトライブに一番種を使っていました。

掛かるコインとの兼ね合いになりますが、
種は割と余っているので、ある程度までの育成は速そうです。

nice!(0)  コメント(0) 

東京放課後サモナーズ  メッセージBOXががが [東京放課後サモナーズ]

暫く振りの更新です。
ネタバレとか考えると、ストーリーの感想とか書けないんですよね。
かと言って、キャラの考察や攻略とか書くほど、ゲームが上手な訳でもないですし(悩)



さて、話しは変わりますが、
放サモ 二周年キャンペーンの告知見ましたが、大判振る舞いですね。

プラチナサロモンくんチケット 2枚に記念ログインのプレゼントアイテムもリッチ!
転光石とコインが頂けるのも嬉しいですが、スタミナドリンクが補充できるチャンスです。
期間中、貰い忘れしない様 気を付けないといけませんね(^ω^)

運営さんへの感謝の気持ちを込めて、ガチャを引く訳でもないのに、
一葉さん一枚分お布施してしまいしたよ(おい)


東京放課後サモナーズ❸❹⓪.png


配布アイテムが多いので、
メッセージBOX内のアイテム 少し整理して置いた方が良さ気ですね。
イベントの時に獲得した成長素材、余り使わずに確保していますが、
連続してイベントが開催されたりすると、結構 貯まってしまいます。

Xmasの復刻で交換したばかりなのもありますが、冥属性の成長素材が多いので、
黒い方のサンタの叔父様とハーロット嬢にでも注ぎ込んでおきますかね。










追記

東京放課後サモナーズ❸❹❶.png


去年のプラチナサロモンくんチケット 使わずに残っているんですが、 今回の交換で、これも使えたりするんでしょうか。 記念にと思って使わずに取って置いたのですが、 愛でる事もなくアイテムの中に埋もれたままだったので、使えるなら使ってしまおうかと


11月29日加筆
運営さんから告知が出ましたが、
1周年の時のプラチナサロモンくんチケットは使えないみたいですね。




nice!(0)  コメント(0) 

東京放課後サモナーズ  記事削除 [東京放課後サモナーズ]


サブアカウントが初期化された記事を載せましたが、
スマホのストレージ設定で、データなどのデフォルトの保存場所を、
SDカードに切り替えたのが原因だった様で、すぐに直りました。

記事を載せたあとに気が付いたので、
4分間ほどブログに初期化の記事が表示されていました。
短時間ですが、閲覧されていた方がいらっしゃいましたら、
お騒がせしてしまい、すみませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

ラストクラフトサバイバル デスマッチ機能? [LastCraft Survival]

LastCraft Survival029.png


ラストクラフトサバイバルですが、
ログインボーナスと素材集めに、ログインした所、新規機能が実装されていました。



LastCraft Survival030.png



LastCraft Survival031.png



LastCraft Survival032.png


画面上部の赤いアイコンをタップした所、ロックが掛かっているものがありますが、
チームでの対戦モードと、個人戦のモードが追加された様です。

別にPVPが行えるアリーナが存在しますが、
アリーナからPVP機能が移行でもするのでしょうかね。

試しに適当に選んで、チーム戦のマップと個人戦のマップに入ってみましたが、
実装されて間もないせいか、チーム戦のマップに同レベルの方が、1人いるだけでした。
※対戦はしませんでした。

対戦したい気もするのですが、……防具の耐久度が削れそうなんですよね。
アリーナのPVPでも削れますし(汗)

同じ防具を使い続けているせいか、正直 ボロボロで、
素材を集めて作り直したり、コインで修繕したりしてますが、追いついていないです。
検証した訳ではありませんが、どうやら脱水症状や飢餓状態のダメージなどでも、
防具耐久が削れている気がします。

時間経過のログインボーナスもあるので繋いだままにしてる事があるのですが、
それを忘れてダメージが発生している事が多々……自業自得です(汗)

対戦で遊ぶのは暫く御預けで、防具関係の素材集めに専念ですね。




nice!(0)  コメント(0) 

東京放課後サモナーズ イベント周回結果は程々 [東京放課後サモナーズ]



東京放課後サモナーズ❸❸❼.png



今回のイベント、フリークエスト周回は、
スタミナハーフを飲みつつ程々に周りました。
救命浮き輪は全回収しましたが、海の幸は 4割程度、財宝は 3個

スタミナドリンクをガブ飲みで、イベント走っても良かったですが、
そう遅くない内に、次のイベントが来そうですし温存しました。

去年はキャラクターが色々濃かったですが、今年もハロウィン関係になるんでしょうかね。
何となく、ハロウィンとは、また違った感じの学園祭系でイベントが来そうな気もしますが
nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | -
(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。