SSブログ

東京放課後サモナーズ  メッセージBOXががが [東京放課後サモナーズ]

暫く振りの更新です。
ネタバレとか考えると、ストーリーの感想とか書けないんですよね。
かと言って、キャラの考察や攻略とか書くほど、ゲームが上手な訳でもないですし(悩)



さて、話しは変わりますが、
放サモ 二周年キャンペーンの告知見ましたが、大判振る舞いですね。

プラチナサロモンくんチケット 2枚に記念ログインのプレゼントアイテムもリッチ!
転光石とコインが頂けるのも嬉しいですが、スタミナドリンクが補充できるチャンスです。
期間中、貰い忘れしない様 気を付けないといけませんね(^ω^)

運営さんへの感謝の気持ちを込めて、ガチャを引く訳でもないのに、
一葉さん一枚分お布施してしまいしたよ(おい)


東京放課後サモナーズ❸❹⓪.png


配布アイテムが多いので、
メッセージBOX内のアイテム 少し整理して置いた方が良さ気ですね。
イベントの時に獲得した成長素材、余り使わずに確保していますが、
連続してイベントが開催されたりすると、結構 貯まってしまいます。

Xmasの復刻で交換したばかりなのもありますが、冥属性の成長素材が多いので、
黒い方のサンタの叔父様とハーロット嬢にでも注ぎ込んでおきますかね。










追記

東京放課後サモナーズ❸❹❶.png


去年のプラチナサロモンくんチケット 使わずに残っているんですが、 今回の交換で、これも使えたりするんでしょうか。 記念にと思って使わずに取って置いたのですが、 愛でる事もなくアイテムの中に埋もれたままだったので、使えるなら使ってしまおうかと


11月29日加筆
運営さんから告知が出ましたが、
1周年の時のプラチナサロモンくんチケットは使えないみたいですね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。