SSブログ

東京放課後サモナーズ  記事削除 [東京放課後サモナーズ]


サブアカウントが初期化された記事を載せましたが、
スマホのストレージ設定で、データなどのデフォルトの保存場所を、
SDカードに切り替えたのが原因だった様で、すぐに直りました。

記事を載せたあとに気が付いたので、
4分間ほどブログに初期化の記事が表示されていました。
短時間ですが、閲覧されていた方がいらっしゃいましたら、
お騒がせしてしまい、すみませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。