SSブログ

ラストクラフトサバイバル デスマッチ機能? [LastCraft Survival]

LastCraft Survival029.png


ラストクラフトサバイバルですが、
ログインボーナスと素材集めに、ログインした所、新規機能が実装されていました。



LastCraft Survival030.png



LastCraft Survival031.png



LastCraft Survival032.png


画面上部の赤いアイコンをタップした所、ロックが掛かっているものがありますが、
チームでの対戦モードと、個人戦のモードが追加された様です。

別にPVPが行えるアリーナが存在しますが、
アリーナからPVP機能が移行でもするのでしょうかね。

試しに適当に選んで、チーム戦のマップと個人戦のマップに入ってみましたが、
実装されて間もないせいか、チーム戦のマップに同レベルの方が、1人いるだけでした。
※対戦はしませんでした。

対戦したい気もするのですが、……防具の耐久度が削れそうなんですよね。
アリーナのPVPでも削れますし(汗)

同じ防具を使い続けているせいか、正直 ボロボロで、
素材を集めて作り直したり、コインで修繕したりしてますが、追いついていないです。
検証した訳ではありませんが、どうやら脱水症状や飢餓状態のダメージなどでも、
防具耐久が削れている気がします。

時間経過のログインボーナスもあるので繋いだままにしてる事があるのですが、
それを忘れてダメージが発生している事が多々……自業自得です(汗)

対戦で遊ぶのは暫く御預けで、防具関係の素材集めに専念ですね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。