SSブログ

東京放課後サモナーズ イベント周回結果は程々 [東京放課後サモナーズ]



東京放課後サモナーズ❸❸❼.png



今回のイベント、フリークエスト周回は、
スタミナハーフを飲みつつ程々に周りました。
救命浮き輪は全回収しましたが、海の幸は 4割程度、財宝は 3個

スタミナドリンクをガブ飲みで、イベント走っても良かったですが、
そう遅くない内に、次のイベントが来そうですし温存しました。

去年はキャラクターが色々濃かったですが、今年もハロウィン関係になるんでしょうかね。
何となく、ハロウィンとは、また違った感じの学園祭系でイベントが来そうな気もしますが
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カエデ

こんにちは。次回のイベントは何でしょうね?何となくハロウィンは去年の復刻ガチャだけで、違うイベントが来そうな予感はしてます。イベントもいいですが、そろそろ本編の方も更新して欲しいですね(^^)
by カエデ (2018-10-24 21:30) 

ikusakuma

返信が遅くなってしまい、すみません。
イベント告知来ましたが、今年もハロウィンみたいですね。

去年は、ハロウィン ⇒ 秘島 ⇒ クリスマスと 1か月近い期間のイベントが連続しましたが、
今回のハロウィンは期間が短いから、その後、メインストーリーか 半減系のキャンペーンとか来るのかも知れませんね。

あー…でも、イベントを予定していて話しの内容に合わせるのに、
期間を調整している可能性もありそうな気も(考)


by ikusakuma (2018-10-27 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。