SSブログ

東京放課後サモナーズ 集め終わった [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❸⓪❸.png


イベントの団扇とポイ、やっと集め終わりました。
残りの期間は、イベント楽しみつつプレイヤーランク経験値貯めに勤しみましょ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カエデ

周回お疲れ様でした(^^)さすが早いですね〜。私も本日イベント終了ギリギリで集め終わりました。全部回収したのは相当久しぶりな気がします。運良く回収率の上がるキャラが揃ったのがよかったのだと思います。そういえば報酬にスタミナドリンク系が無くなったのはいつからでしたかね?今回だけで大分消費してしまいましたので復活してほしいです(^^;
高難易度のプリズンポリスがクリア出来ずにいるのですが、(スキル封印されてボコボコにされます)もしクリアされたのであれば、どんなパーティでクリアしたか助言くださいませ(^^)
by カエデ (2018-07-29 14:10) 

ikusakuma

コメント見落としていて、すみません。
私も、ここ暫くイベントアイテムは全回収出来ていなかったので、久しぶりです。この間の山イベの時も多少残してました。

スタミナドリンク系があったのは、
去年の島イベントが最後だったと思います。
最近はログインキャンペーンでの配布もメインやイベントの合間で、チラホラありますし復活は期待薄そうですよね。

普段の曜日クエストやフリークエストで、
極低確率でドロップしてくれたりすれば、
気持ち消費は抑えられそうですけど(汗)


イベント終了してしまっていますが、
高難易度は最初のいくつかしかやらなかったので、攻略は分からないです。ごめんなさい。

wikiの情報を見てみましたが、4×3マスのフィールドで、
敵MOBのスキル構成が、かなりイヤらしい組み合わせだった見たいですね。

クエストをやっていたらですが、
次フェイズにデバフを極力持ち越さない様に意識しつつ、
持久戦でチマチマ削ってたかも知れませんね。

復刻の機会があったら、チャレンジしてみます。
by ikusakuma (2018-08-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。