SSブログ

東京放課後サモナーズ しょっぱい [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❷❼❻.png



「新学期 転光召喚 その1」 10連 1回
============================
★3 イバラキ × 1枚
★3 モトスミ × 1枚
★3 ハヌマン × 1枚

★3 ノブハル × 1枚
★3 ワカン・タンカ × 2枚

★3 チェルノボーグ × 1枚
★3 クリスティーヌ × 2枚

★4 ジュウゴ × 1枚

============================


取り敢えず、お試しで10連して見ましたが、
ピックアップ対象の★3のキャラ 2人と、ちょっとしょっぱい結果でした。
後続のピックアップガチャがあるのと、恒常入りすると考えると余り引けないですね。

折角、引けたのでワカン・タンカとクリスティーヌの二人、育成して見ようと思います。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

カエデ

久々のコメント失礼します(^^)
しばらくログインしかしていませんでしたが、今日からまた育成をしていきます!まずはストーリーからクリアせねばっ!自分も今回のガチャは10連でストップしました。やはり星3アメフト君だけでしたよ。第2第3弾で好きなキャラが出た時のために我慢ですね(^-^)
by カエデ (2018-04-11 18:44) 

ikusakuma

やっぱり、後続のガチャがあると分かっていると、
様子みてしまいますよね。
恒常入りするキャラとなると、転光召喚追加前でも、
イベントのガチャで普通に排出されたりしてますし(汗)
by ikusakuma (2018-04-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。