SSブログ

東京放課後サモナーズ Xmasイベント [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❷❸❺.png



やっぱ、ケーキは甘いですねぇ。
甘さ控え目そうなブッシュドノエルと、チーズケーキにしましたが、口の中が甘い
甘いものは甘いのだから、
ブーブー言っていてもしょうがないのは分かっていますが…タマニタベルトネ(^ω^;)



※当記事には、ストーリ時のキャラクターの画像等が御座います。 ネタバレ等、抵抗を覚える場合は閲覧を御控え下さい。


東京放課後サモナーズ❷❸❻.png


東京放課後サモナーズ❷❸❼.png



東京放課後サモナーズ❷❸❽.png



さてと…、
24日からXmasイベントで『誕生!聖夜のNEWヒーロー?』が、始まりましたね。
買い物などの用足しが終わってから、第1話を遊んでみましたが、
ショロトルとは、また違った駄目ッぷり……と言うと、
少し語弊がありそうですが、ギャップが在ってクランプスさん、可愛いです。

http://lifewonders2.sakura.ne.jp/wp/news/xmas2017/
ライフワンダーズ様 イベント告知ページ


イベントの事前情報や、キャラクター情報・スキン等で、
なんとなく御話しの展開などが読めてしまいそうですが、
過去のストーリーやイベントでも、
凝った設定、展開がとても良かったので、今回も楽しみです。

続きが気になりますが、やっぱり早くても 2.~ 3日後ですかね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カエデ

こんばんは。しばらく間が開いていましたが、ブログは拝見させてもらってました。お久しぶりです。今回のイベントも楽しみですよね。自分はハロウィン以降、限定キャラに恵まれず周回はほどほどにストーリーを楽しんでおります。1周年記念でもらった石100個ももうありません(笑)年末年始はプレイする時間はありそうですが、高難度のクエストはまだ少し先になりそうで残念ですね。育成頑張ってください!
by カエデ (2017-12-28 23:21) 

ikusakuma

コメント、ブログ閲覧ありがとう御座います。
前回の秘島イベントで、かなり周回してしまったので、
わたしも、今回はのんびりで…と考えていましたが、
お正月イベントの告知も出て、そうも言ってられそうにも(おい)
食指の働くキャラクターが多くて困ってしまいますね。
by ikusakuma (2017-12-31 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。