SSブログ

東京放課後サモナーズ ハロウィンイベント用にキャラ育成 [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❶❽❽.png


ハロウィンイベント用にキャラ育成しています。
丁度、火曜日だったので手始めに★3 コタロウを、
限界突破して第四スキルの「姿を変える者」を使える様にしました。

手持ちのキャラクターでだと、
後は ヴァルキリーを、何人か限界突破させてスキルを取得させるつもりですが、
イクトシ ★3 ★4を、どうするか悩んでいるので保留しています。



東京放課後サモナーズ❶❽❾.png



東京放課後サモナーズ❶❾⓪.png



必要になれば、直ぐに育成できる様、準備はしますが、
17日(金曜日)17:30から予定されている、ハロウィン転光召喚ガチャの引きによっては、
編成コストで引っかかってしまい、最悪 使わないで終わってしまいそうですので(汗)

★3 コタロウは、まともに育てている火属性キャラがいなかったので育成しました。
木属性もあまり育てていないので、
この機会にとは思うのですが、オーナーメダリオンの残りに余り余裕が………
もっと気軽に手に入れば ポンポン限界突破させても良いんですけどね(・ω・;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。