SSブログ

東京放課後サモナーズ ショロトルの育成 [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❶❼❺.png



東京放課後サモナーズ❶❼❻.png



東京放課後サモナーズ❶❼❼.png

【訂正:10月8日 00:15 ショロトルを、ショトロルと間違えていたので直しました】


5日にモリタカ君の育成をした後、
六本木タイクーンズ転光召喚を10連した所、★3 ショロトルが引けたので育成してみました。
※コインが枯渇しているので、SLvが上げ切れていません。


ショロトルのギャップとヘタれ具合が、素晴らしいので気にしていませんが、
ガチャの結果は、しょっぱかったです。御察し下さい(・ω・)








東京放課後サモナーズ❶❼❽.png



東京放課後サモナーズ❶❼❾.png



東京放課後サモナーズ❶❽⓪.png



ショロトル 一人でバフの担当を……となると無理そうですが、
育成してしまえば、編成次第で普通に使う事が出来るんじゃないかと思います。


射撃(攻撃時補正:0.45)と低ATKの都合、第4スキルを使用可能な状態にして、
LvとSLvを最大まで上げるか、可能な限り上げないと、一定以上の火力は期待出来ませんが、

ゴウリョウの第4スキル【戦陣を敷く者】で、防御効果のバフを貰いつつ、
【緑を育む者】で再生を付与し、【獣の末裔】で壁やヘイトの引き付け役で、
運用する分には良さ気な感じがしました。


※ショロトル スキル構成
===================================================
基本スキル【1】 緑を育む者 / [移動後] 横1マスに再生付与 / 45%
基本スキル【2】 獣の末裔 / [移動時] 自身に頑強付与 / 50%
基本スキル【3】 挺身の護り手 / [ダメージ後] 背後2マスに回避付与 / 28%
基本スキル【4】 姿を変える者 / [フェーズ開始時] 自身に攻撃強化付与 / 50%
===================================================



ただ…ショロトルを常用するかどうかとなると、
既存のキャラクターで優秀なバッファーが多いので、考えてしまいますね。

編成に凝って遊びたい時や、必要な要所で使えれば良いのですが…んー
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

カエデ

こんにちは。遅ればせながらモリタカ君、ショトロル(犬繋がりw)ゲット&伝説級クリアおめでとうございます!サバーニャさんとアルスラーン様がタフすぎて私はクリアできそうにないです(泣)超ド級をクリアできたのも今回が初めてという...。でもスタミナ使わずに上級者向けの高難易度を用意してくれるのはありがたいですよね(^^)今回のガチャは可愛い路線から外れてたので、あまり期待して無かったのですが、なんとオピオーン星5が数回で出てくれました!リリース1周年でガチャの大盤振る舞いがあると期待して石とチケットを温存しておこうと思います(^^)ハロウィンイベントは可能性薄くなりましたが、近くストーリーと恋愛クエが公開されるので楽しみですね〜!
by カエデ (2017-10-07 19:53) 

ikusakuma


こんばんは。
いえ、伝説級はフレンドの方から御借りする事が出来たので、
クリア出来た様な物で、そうで無かったら手古摺ってると思います。
それよりも、カエデさんこそ ★5 オピオーン おめでとうございます。
数回で引けるなんて、凄いですよ。

私なんて物欲センサーびんびんの状態で引いたせいか、
ピックアップで引けたのは、★3のオピオーンとショロトルだけでした(汗)

…って、リリース1周年でガチャの大盤振る舞い……
言われてみれば、そう言うのもあり得るんですね。
私も期待して、少し石を貯めて置こうと思います。


by ikusakuma (2017-10-08 00:12) 

ikusakuma

…………


………………


ショロトルを……ショトロルと間違えてた。
ブログ記事の方…直さないとorz


by ikusakuma (2017-10-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。