SSブログ

東京放課後サモナーズ  激突!ミッショネルズ伝説級 クリア [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❶❼❶.png


東京放課後サモナーズ❶❼❷.png


東京放課後サモナーズ❶❼❸.png


東京放課後サモナーズ❶❼❹.png



いつのも編成に、フレンドの方が ★5 スノウさんを出していたので、
御借りして、激突!ミッショネルズ伝説級 チャレンジして見ました。

クエストが始まってから、スノウさんが居るなら、
アルスラーン様は必要ない事に気が付きましたが、そのまま続行しました。

ゴウリョウに加え、アルスラーン様まで置物と言う、
なんとも言えない状態でしたが、クリア出来てしまいました(^ω^;)

★5 スノウさんの第4スキル…ほんと強力ですよね。
以前、超ド級で十数回繰り返したのが、嘘みたいです(汗)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。