SSブログ

東京放課後サモナーズ アリス レベル65 [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❶❻❹.png


東京放課後サモナーズ❶❻❺.png


東京放課後サモナーズ❶❻❻.png


眠れないので、余っていた成長素材を注ぎ込み、
クエストの獲得経験値も使って、★4アリスのレベルを上げていました。

木の成長素材を使って、冥属性のアリスを育成……勿体無い。

お気に入りのキャラは別として、
バッファーやアタッカーを意識して、キャラクターを育てていますが、
私の場合、キャラ育成で属性については二の次なんですよね。

冥 / 天 / 水 属性は良く育てていますが、木属性と火属性のキャラクターは、
ほんと数える位しか育成していないので、成長素材を余らせてしまいがちです。
火の成長素材で、水属性の育成をしているなんて事も、良くやっていたりしますね(汗)



東京放課後サモナーズ❶❻❼.png



スキルを上げ切っていませんが、コインの余裕が無いので、レベルだけ上げています。
攻撃時に幻惑を付与する虚構の住人に、対ダメージで発動する彷徨える者、
幻惑状態の敵MOBに特攻の掛かる夢を終える者。

虚構の住人の発動タイミングが、攻撃時なので、
1ターン目の攻撃から、特攻の効果が期待出来ますが、
魔法タイプの都合もあるので、編成に組む時は 後方支援でデバフ撒きがメインになりそうですね。

何度か、かち合うタイミングがあったので、見る事が出来ましたが、
レベル65のアリスに闘志付与 + 対象が天属性MOBの状態の特攻で、
8000台程度 ダメージが出ていました。


曜日クエストやフリークエストの周回では、中々 使う機会が無さそうですが、
イベントで高難易度クエストが来た時に、編成に組めれば良いなぁと思っています。

今後、火力や自軍へのバフだけでは対応出来ない、
状態異常や高火力の敵MOBが、実装されないとも限らないですしね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。