SSブログ

東京放課後サモナーズ うん。都合よく引ける訳がない [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❶❺❽.png



東京放課後サモナーズ❶❺❾.png



右下のワンちゃん、贅沢言わないから ★3で良いから!
なんて欲望丸出しで、サロモンチケットで引いたら、★4 アリスでした。

大分前に、★4アリスを育てると言っていたので、
さっさと、育てなさいって事なのかも知れませんが、
★1 ★2のキャラクター達も、平行して育てているので、結構 のんびりやっています。

※現在 エビル 5色 3凸済みで、Lv/SLv上げ中
 ★4アリスは、Lv/SLv共に51の状態です。次点で飛竜を育成中





召喚ガチャを引いていて、時々 思いますが、
排出キャラが、不思議と偏る時ってありません?

確率は収束すると言いますし、偶然 なんでしょうが、
今回ので★4以上は、アリスを2連続で引いています。

丁度、育成中のキャラクターなので、
神器レベルを上げれたと考えれば、美味しいですね。


モリタカ君が、やたら排出される時も、きっと来るはず(・ω・)

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

カエデ

こんばんは。ガチャの一点狙いはなかなか厳しいですよね(>_<)他のゲームでもありますが、やはり偏りは感じますね。同じキャラが連続する方が確率が低いはずなのに、、みたいな。イベント終了後に入手でも過去イベントの所で見れた気がするのですが...勘違いでしたらスミマセン!ちなみに私はチョウジ君だけ見れない状態です。イベントではあんなに働いてくれたのに、ご褒美の花火を見せてあげられないなんて申し訳ない気持ちです(笑)
by カエデ (2017-09-25 23:42) 

ikusakuma

こんばんは。
やっぱり、偏りってあるんですか。
アプリゲームでガチャがあるのは、
放サモしかやったことが無いので、知りませんでした。
偏る時って、ゲームのプログラムの処理だ何だと、
色々とあるんでしょうね。

お気に入りのキャラが偏ったりする事もあり得ますし、
どっちが良いのかとなると、難しい所ですね。



過去の特殊イベント終了後のイベント回想ですが、
調べてみた感じですと、私のアカウントの場合、
バレンタイン後のプレゼントイベントで、
ホロケウカムイが項目に表示されないので、恐らく無理かと思います。

いい歳して無い物強請りする訳にも行かないですし、
こればかりは、しょうがないですよね。
by ikusakuma (2017-09-26 01:04) 

カエデ

やはり期間内に入手しないと見れないですか(>_<)残念です。ユーチューブでは誰かが公開してそうですけどね!モリタカ君ならまたいつか限定でも追加されそうですね。
by カエデ (2017-09-26 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。