SSブログ

東京放課後サモナーズ ピックアップガチャさんが余り仕事しない [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❶❷❻.png

いやー…臨海学校転光召喚【その1】を、
10連しましたが、ピックアップ対象は★3のジン先生 2枚でした。
★4は シュテンが 1枚と、少ししょっぱい結果です。

================================
↓下記、ガチャ結果(screenshot撮り忘れ)
★3 マカラ 2枚
★3 ジン先生 2枚
★3 ニャル様 1枚
★3 エイハブ 1枚
★3 メリジューヌ 1枚
★3 アリス 1枚 
★3 テュポーン 1枚

★4 シュテン 1枚
================================


臨海学校転光召喚【その2】、リキシメーン!の足柄先輩が目当てですので、
後は、サロモンチケットが手に入った時に、数回引くだけに留めます。

足柄先輩、来てくれると良いのですが、運次第ですよねー。キテチョウダイ(・ω・;)








追記
東京放課後サモナーズ❶❷❼.png


日曜日を使って、ゴウリョウのスキルレベルを、100まで上げてしまおうと考えています。

臨海学校転光召喚【その2】のキャラクターの詳細が分からないので、一概には言えませんが、
今回のイベント、イベントアイテム関係のスキル持ちだけで編成を組むと、
戦闘時間が、長くなり勝ちな気がします。


ゴウリョウをスキルレベルを上げるのは、
第 4スキル:戦陣を敷く者(※)とCSスキルの防御強化が目当てです。
普段、カーシーの遺されし者のバフ[守護]を利用していますが、
持続が 1ターンだけと、直ぐに終わる短期戦なら十分ですが、
長期戦には余り向いてないですしね。



※戦陣を敷く者:[フェーズ開始時]
 周囲1マス内に防御強化(4ターン持続)&CP増
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。