SSブログ

東京放課後サモナーズ 召喚ガチャ結果 [東京放課後サモナーズ]


二つ前の記事で書いていましたが、
この間 引いた水属性ピックアップ転光召喚 ガチャの結果です。


東京放課後サモナーズ❺❾.png



東京放課後サモナーズ❻⓪.png



東京放課後サモナーズ❻❶.png



上のscreenshotの他に、数回 サロモンチケットと単発で引きました。
中々 欲しいキャラクターは出ないですね。


★3 ホウゲン
★3 足柄先輩 × 3
★3 エイタ × 2
★3 マカラ × 5
★3 シュテン × 2
★3 アルスラーン
★3 アンドヴァリ
★3 シンヤ
★3 ジェド
★3 ポルックス
★3 カグツチ
★3 ハヌマン
★3 イバラキ
★3 マーナガルム
★3 スノウ × 2
★3 チェルノボーグ
★3 メリジューヌ
★3 フェンリル

★4 カルキ
★4 足柄先輩
★4 シュテン × 2
★4 ガンダルヴァ

★5 ケンゴ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Thelma

こんにちは!彼らが保護するプラグインを作っているかどうかは分かりますか?
ハッカーたち?私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。助言がありますか?
by Thelma (2018-03-01 20:19) 

Antwan

こんにちは、私はあなたのサイトを見つけてとてもうれしいです、私は本当にエラーであなたを見つけた、
私はDiggを何か他のもののためにブラウズしていましたが、私はここにいます
今すぐ、素晴らしい投稿とすべてのことについて名誉声を伝えたい
ラウンドエキサイティングなブログ(私はまた、テーマ/デザインが大好きです)、私は分でそれをすべて見て時間がありません
私はそれをブックマークして、
RSSフィード、私は時間があるときに私はもっと多くを読むために戻ってきます、してください
これからもいい結果を出し続けてください。
by Antwan (2018-03-01 22:37) 

Rosella

なぜこの技術的な世界では、ネット上にすべてが存在するとき、人々はまだニュースペーパーを読むのに使うのですか?
by Rosella (2018-03-06 00:46) 

ikusakuma

Thelmaさんへ

ごめんなさい。
私には、セキュリティやプロテクトについては分かりません。

トラブルが起きた時は、運営会社に問い合わせて、対応を依頼するしかないと思います。
by ikusakuma (2018-03-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。