SSブログ

東京放課後サモナーズ 通算ログイン日数100日目 [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❺❸.png

日付が回った頃に、ログインしたら通算100日目でした。
まだ、そんなでも無いかと思いましたが、日にちが経つのは早い物ですね。

東京放課後サモナーズ❺❹.png



東京放課後サモナーズ❺❺.png


記念と言う訳ではありませんが、
折角なのでサロモンチケットで、常設の方の召喚ガチャを、1枚引いてみました。

※先日の水属性ピックアップで、転光石 かなり使ってしまっています。
 ピックアップさん、微妙に仕事をして下さいましたが…私はモリタカ君が欲しかったんだ……
 

サロモンチケットの結果ですが、★3 アザゼルさんでした。
プレイして始めての★4が、アザゼルさんでしたので、少し感慨深い物がありますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。