SSブログ

東京放課後サモナーズ アルスラーンさん [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ❹❹.png

先週、青山ミッショネルズ転光召喚を引いたら、
★4のアルスラーンさんが出ました。
声優さんを調べていたので、分かってはいましたが、
声を聴いた時、凄く『おぉ!』ってなってました。


下記に、召喚ガチャの結果(10連2回)を載せて置きます。
運が良く、新規の方が揃いました。

東京放課後サモナーズ❹❺.png


東京放課後サモナーズ❹❻.png



東京放課後サモナーズ❹❼.png



東京放課後サモナーズ❹❽.png



ザバーニーヤさんと、マリアさんはコインが足りなく、
まだ、試していませんが、アルスラーンさんのレベルを上げて動かしてみました。

自前のカーシーのスキルLv82で、遺されし者の発動率 91%(※)
※遺されし者:フェーズ開始時 周囲 1マスに守護を付与

守護の効果ターン数は短く、
敵の属性や、初期配置などに左右されますが、
アルスラーンさんのスキルの効果と合わせて、
バフで固めるのに、とても良さ気な感じでした。

聖油の効果もあって、
他キャラクターとの組み合わせ次第では、幅広く使えそうです。

カーシーのスキルレベルを上げ終わった後、
バフスキル持ち、デバフスキル持ちのキャラクターを中心に育成するつもりですが、
アルスラーンさんを育てても良いかも知れませんね(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。