SSブログ

東京放課後サモナーズ 黒き雪降る温泉山脈 10 [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ⓯.png


黒き雪降る温泉山脈 第10話が来ていましたので、プレイして来ました。

当記事には、イベント時のキャラクターの画像が御座います。
ネタバレ等、抵抗を覚える場合は閲覧を御控え下さい。



東京放課後サモナーズ⓰.png



東京放課後サモナーズ⓱.png



東京放課後サモナーズ⓲.png



東京放課後サモナーズ⓳.png



東京放課後サモナーズ⓴.png



スレッドで、ちらっと見てましたが、
バトル時に温泉スライムが、みっちりでしたね(^ω^)
チャージスキルをボカボカ打てたので、結構 満足です。


次でイベントの御話し、最後の様ですし、
読み物として、一度通して読む意味で、
最終話の更新が来たら、 プレイする前に1話から見返してみようと思います。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Alyce

こんにちは!私はこれがある種の話題ではないことを知っていますが、私は質問する必要がありました。
あなたのような十分に確立されたブログを構築するには大量の作業が必要ですか?
私はブログの新しいブランドですが、私は日記に書いています
毎日。私は簡単に共有できるようにブログを始めたい
私の個人的な経験と思考はオンラインです。私に知らせてください
あなたは、ブランドの新しい野心的なブログの所有者のための任意の種類のヒントやヒントがあります。

感謝します!
by Alyce (2018-03-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。