SSブログ

東京放課後サモナーズ 秘湯の花咲く温泉山脈/超級 [東京放課後サモナーズ]

東京放課後サモナーズ㉒.png



東京放課後サモナーズ㉓.png



お疲れ様です。
黒き雪ふる温泉山脈の第4話が来ていたので、
サクッとイベントを楽しんだ後、秘湯の花咲く温泉山脈/超級をやって見ました。



東京放課後サモナーズ㉔.png


東京放課後サモナーズ㉕.png


東京放課後サモナーズ㉖.png


東京放課後サモナーズ㉗.png


東京放課後サモナーズ㉘.png


現行の2chのスレに、スノウやメリュジーヌが敵で出現して、
尚且つ、HPが凄い事になっていると、書き込みがあったので、上記編成でトライして見ました。


★4のカーシーを、3番目に配置してCP貯めつつ、
CSのデバフの魅了で、敵の行動を止めながら戦いましたが……、
バティムさんのクリティカル付与のCSで、★4のメリュジーヌを一撃で落とせませんでした。

ダメージ 20000先出ていたと思いますが、本当にHPが多いんですね(汗)
高火力や状態異常を、上手く使わないと手こずりそうです(^ω^;)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(PR)■仮想通貨のベーシックインカム!SwiftDemand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。